これがバイナリーオプションの現実!往復ビンタで撃沈ちん!

今日はUSD/JPYに注目ー! でも、全然104円付近まで上がってこないよー!!(1回あったけどね)

本日の取り引き発表ー

USD/JPYは日中は揉み合い相場でした。

20140821kyabe1
揉み合い相場であってる? USD/JPYが勢いよくじわじわ上昇。 

なんだかボリンジャーバンドに素直じゃないかと思い、HIGHで購入するもドロー(*´ε`*)

20140821kyabe2
はい、次ー。 USD/JPYにて14:42くらいかな? 急激に落ちて回復の見込みがあったので手を出すも、

地味に踏ん張り負けー(*´ε`*)

その後すぐに上昇したから悔しいのよぉ~

これで1分け1敗ね。

17:30~のポンド小売売上高の結果

17時30分から指標発表あったよねー

20140821kyabe3
下のMT4の画面は、30分足ね。 MarketWin24によると、ポンド円のテクニカルポイントは、

・バランスポイント171.28円

・レジスタンスゾーン172.35-60円
・ネクストレジスタンス173.42円

・サポートゾーン169.96-21円
・ネクストサポート169.14円

て事だったから、レジスタンスラインはかなり意識してたんだけど、17:30ジャストに見逃してしまい、

「始まってる!」からのスタートに。

20140821kyabe4
1分足だとこうね。 サポートゾーンとされてる169.96円は随分下だし・・

20140821kyabe5
もはや、手が出ない状況に。 これだけ見るとここから上がるじゃん?て思うかもだけど、この段階ではまだ分からないのよ、実際。

しかし、指標発表の瞬間をウミガメの産卵に立ち会ってるかのような感覚でいるきゃべつとしては、

旅行でお土産屋さんに来た時のように、

なんか買いたい

のです。

20140821kyabe6
そしてまず1敗。 結果だけ見ると「え?なんでこれでLOW買ったの?ばかなの?」って思うかもしれない。 

購入までのストーリーを解説すると、きゃべつが勝ったのは「ここ」の位置なんだけど、

まず指標発表後に大きく下落。 そこで一旦買戻しがあって揉めてたんだよね。

きゃべつはいつも買いと売り(上昇と下降)を、刀持った武士の戦いみたいにイメージしてて、

揉み合いで勝ったら一気にやられちゃう(一気に上昇or下降)っていうのをよく見かけるのよ。

で、この局面はちょっと押し戻した(上昇した)けど、「やっぱり下降の力つよい~~~へなへな~~」の瞬間かと思っちゃったんだよねぇ(*´ε`*)テヘヘ 

ローソク足の上下のビヨンビヨンの動きとか見て。

という事で結論としては、これは仕方ない(`・ω・´)キリッ

そして、「そっか、そっか、上昇かーー」

20140821kyabe7
と、すかさずHIGHを買ってこれぞ正真正銘の往復ビンター! 

あたしゃバカよねぇ~(*´ε`*)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

11 Responses to “これがバイナリーオプションの現実!往復ビンタで撃沈ちん!”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    往復ビンタ ですな~~-0-
    まあ~よくあること・・・・かな???
    もう少し、待てば・・・・的な・・・ね^^

    わたくしは、ヒロセのチャートが 完成したので よかよか^^

    スパンモデルが かなり 高感触ですよ~^^
    いままでお世話になった ボリンジャー・・さようなら~-0-

    ヒロセは、いろいろ イベントが多いですな~^^
    億トレーダーとの 損益バトルに 申し込みました。^^

    自分も たまに 億トレードするので・・・^^
    18日から バトルイベント開始で、もう相手は、プラス 600pips・・・・・へっ・・・マジかいな~~-0-

    自分は、まだ プラス80pips・・・・・勝てそうにない。。。

    なんか、食べ物とか いろいろイベント してますよ~^^

  2. BOビギナー より:

    こんばんわ〜

    17:30の指標は残念でしたね
    自分は前記事にコメントしましたが、ポンドとドルで2勝しましたv

    最近は、バイーンって行った先でモジモジしたり、1分足で見ると第2弾•第3弾が来たり
    結果、行きっぱなしで反発した所で買うのが難しいですよね

    今夜も指標がありますので、負けた分はキッチリ取り返しましょうw

  3. BOビギナー より:

    またまた〜

    21:30の指標はワロタwww

    今夜は23;00にも指標があるので、上下でセットと予想
    21:30はどっちかな〜?って考えていたら
    21:10にプチ暴落したんですよ
    これは↓の予行演習だなって判断しました
    21:25にポジったら下がりだしたんで転売ウマウマw
    21:29に再度ポジったら、モジモジと上がりだしました
    アレ?と思いつつ21:30にバイーンと上がりました
    運良く天井っぽいところで反発買いをポジれました
    次の1分で元値まで戻して、その次の1分で更に下がるw

    プチ暴落の時にもポジれたので、3.5勝になりましたv

    じゃ、23:00の指標は↑と予想します

  4. れたす より:

    きゃべつさんこんばんは^^/

    なんか買いたい その気持ちよ〜〜〜くわかります
    家帰ってきてみたら なんだかな... でも
    ま いっか 記念だし ってやつですよね〜〜
    このばあいは 勉強代ってことで ;;;

    今日は〆に 大枚2枚 と言っても 2000え〜ん
    賭けたのが やった! で 
    気分が良いです ウキ 

  5. BO ファイター より:

    ども~~ん^^

    やっと FX。 120pips まで プラスです。^^

    スパンモデルの、遅行スパンが良い働きを しますね~^^
    ずっと 平均足の下を いってるのでね^^

    ドル/円は 勢いついてきましたね~^^
    まあ~104円は 一度 超えてるので、様子見です。

    半年近く ロングポジション取ってるので、忘れそうですわー0-
    330pips くらい プラスかな~~^^
    去年の 3000pips以上プラスに比べたら ぜんぜんですね。

    さあ~億トレーダー 追いつくぞ~~~^^

  6. BOビギナー より:

    またまたまた〜w

    23:00の指標もワロタワロタですねw

    22:52にポジったらズルズル上がるので転売チョイウマ
    再度ポジって23:00ジャストにハイ!上がった〜
    けどなんか勢いがない、21:30みたいな感じ?
    天井っぽいところで転売ウマウマの反発買いのポジ
    結果、元値以上に下がるとかw

    今日は2回も往復ビンタできましたv

  7. BO ファイター より:

    またた~~ん^^

    なんか、ドル/円の相場が おかしい???
    そう 思いませんでしたか?

    水曜日あたりから 急激に上昇。
    いとも簡単に 抵抗が強い 103円を 突破ー0-
    う~ん おかしい???

    かなり強力な 上値抵抗線 だと個人投資家は 思っていたはずです。(自分も、はじかれる だろう・・・と)

    1円近くも 上昇??? なぜ??

    いろいろ 調べたら。 分かりました。やはり・・・-0-

    グッドネーム(某○○機関)が断続的にドル円を買っていたようです。

    久しぶりに聞く ネーム^^ なぜ、いま??

    これらが 介入すると、我々 個人投資かなんか 吹っ飛びます。
    それくらい 強力です。
    これらに 日銀が どう対応するのか?見送るか?

    仕掛け買い するのか?
    円の動きにも 注目です。

  8. BO ファイター より:

    いえ~~い^^

    今日は、分かりやすい相場だったので、UER/JPY。

    オンデマンド。

    5万円・・・・20本 連続 投入^^

    1.8倍なので、おわかりの通り^^

    爆益 でした。^^

    初心者の方々は、マネ しないように^^

  9. きゃべつ より:

    先生、こんちは~す

    グッドネームが介入した・しないというのはどこでゲットしたらいいんですかね? 具体的な銀行名とか?も分かってるのかな? そう考えるとFXの世界は情報がオープンだけどバイナリーはかなり無機質ですよね・・

    そして、オンデマンドとは??(*´ε`*)

  10. きゃべつ より:

    ビギナーさん、こんちはです~

    指標発表時にHIGHとLOWの両方で勝つと制した気持ちになりますよね~(*´ε`*) 

    ビギナーさんという名前にもはや違和感ありますな(`・ω・´)

  11. きゃべつ より:

    れたすちん、こんちゅす~

    競馬とかに比べるとエンタメ性は薄いから(ギャンブルじゃないから当たり前だけど)、脳内で米雇用統計=有馬記念みたいに変換しちゃってます。

    2000円で自分の中で大きめでやって当たると気持ちいいですよね~♪ 

BOビギナー へ返信する

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ