米株価やドルインデックスもレジサポライン攻略の判断材料に使える件

最近、メールで「10万稼げました~♪」とかお礼メールが極まれに届くようになり、嬉しいきゃべつです(*´ε`*)

きゃべつは半年以上やってるのに、やっとジョイトレで8万くらいの利益になりだした所・・手法はあってるけどセンスは無いのカモ~~~!? なんて思い始めております(*´ェ`*)  FXは今-35万円と表示されております・・ネタに出来ない地獄っぷり。

ラインを引きます。

20142011kyabe1
昨日、バイナリーオプション取り引きは全然出来なかったから今日はやったるぞ!(●・ω・)ノ  1時間足で見るー!

おっと、パイーンと上がっている! やったぜベイビー!そのまま上昇カモーン! んで、今ちっこい白いローソク分かる?これは陰線で、

20142011kyabe2
1分足~ いま揉み合ってるのよ。 チャンスじゃね?(●・ω・)ノ

20142011kyabe3
見える・・ラインが見えるぞよーー(●・ω・)ノ (●・ω・)ノ (●・ω・)ノ

てことで、ライン引いて近づいてくるのを待つも、

20142011kyabe4
危ないー!(;´Д`)  油断して手出しはしなかったけど、いきなりラインを割るってどないやねん! こりゃー今日もライン攻略は放棄か・・!?

しかし、ラインが間違ってるのかと思いきや、その後レジスタンスラインとして素直に従う次第でありまして・・

その後も見ての通り、ラインに割と忠実にパインしてるのね(´・ω・`) まだ取り引きチャンスはありそうだ。

ラインを引いた後は、ストーリーを作ります。

20142011kyabe5
その後の動きがコチラ。 ラインを少し調整して、勝利のイメージを整えます(●・ω・)ノ

①まで下がったらレシーブでHIGHを買って勝ーーつ!

②すぐじゃなくて、しばらく下がったりしてから②に来たら、ハエ叩きで勝ーーつ!

③そのままシャワーで上昇した場合・・ここでのハエ叩きはちと怖いのでスルー。 その後、またラインがあるからそこまで来たらハエ叩きで勝ーーつ!

こんな風にストーリーを作り、その通りに動いたらその通りに買う。 その通りにならなければ買うチャンス無し。 ただそれだけの事なんですよ(●・ω・)ノ

1分足ドル円で第一のチャンスキター!?

20142011kyabe6
その後、①のチャンスっぽいんだけど、ラインまで達さない・・というのを2回繰り返した後、ズドーーーン!とキター!!
①のストーリーのやつ! ここでHIGHを買ってレシーブ攻略や!

だけど、勢いが強すぎてビビっての、

スルー!!

怖かったんよ~(*´ェ`*)

20142011kyabe7
結果的には下にズドーンしたけど、さっきの局面では「どさくさで勝つーー!」のパターンでしたな(´・ω・`)

なんか、スルー能力も身につけねば!なんて思ってたけどひょっとして結果的に勝率が良ければ機械的に毎回買えばいいんじゃないの?って気もしてきた。

その前の2回の跳ねが、ホップ・ステップ・・と勢いづけてる感じがしたから逃げちゃったんだけどいつも通り信じてやれば勝てたねぇ(´・ω・`) ただ、相場に対するカンは悪くないぞ~(●・ω・)ノ

そして伝説へ・・

20142011kyabe8
その後、ラインを割ってもうズドーン止まらんぜよーーオワター(;´Д`) と思ったら、急に回復。

そして、また落ちてさっきのラインがしっかりと機能しだしている。

そして、またお近づきになった・・ さて、どうする!? という局面。 既にちょっと抵抗は見せているぞ。

いつもなら、タッチした瞬間に買う事の多いきゃべつなので、逃したらスルーするんだけど、

20142011kyabe9
今ずっと気にしてる、米株価のリアルタイム1分足を見ると、ズイズイ上昇しとる!! 更新ボタン押したらまた上昇!

これで上がってきてたのか!

って事は、あのラインで支えられる可能性高し!!!

この理屈で、

20142011kyabe10
勝利確信、フォーーーーー!!!

ついに、バイナリーオプション取り引きの判断材料に米株価とかを持ってくる時があたしにも来たかぁ~(*´ε`*)

米株価
ドルインデックス

この辺が判断材料として利用できます。 米株価とかが上昇中で、ドル円はサポートラインに近づいてきた時なんかは上に跳ねやすいはずだよね♪ あ、日経平均株価もだ。これで結構変わるよね。

最近はドルインデックスの右下の「強い売り」とか「買い」とか「中立」とかも気にするようになってきました。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

6 Responses to “米株価やドルインデックスもレジサポライン攻略の判断材料に使える件”

  1. くみにゃ より:

    きゃべつさん♪
    かっちょいいーっo(^o^)o

    • きゃべつ より:

      くみにゃさん、どもどもです~♪

      大げさに書いてるだけで、昨日は2000円の取り引き1回勝っただけですー(笑)

      また遊びに来てください~ん♪

  2. to より:

    きゃべつ先生!!BOは米株も見て判断するのですね!!
    勉強になりました。ありがとうございます。2000円で8万てマジすごすぎますね!!
    きゃべつ先生に直接メール送れたのですね。

    • きゃべつ より:

      toさん、こんにちはです~

      日経平均の方がいい気がして、今日から取り入れてみましたー(*´ε`*)

      皆は取引額もっと高いのかしら?? 

  3. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    「損切りは、勝利の方程式」・・・・・・

    この言葉を 忘れないようにね^^

    「天井ロング」 や 「大底のショート」。。。
    これらの 相場の心理は・・・・・

    どちらも、勢いまかせ・・・・なのです。
    ま~、経験不足・・・・・とでも いいますか??

    きゃべっちゃんも、来年の今頃は。。。。。
    「そういえば、この時期 調整売り激しかったよね~」
    なんて、言ってるかもよ・・・・^^
    「大手ファンドが 冬休み入るもんで 売っちゃうんだよね~」・・・・・なんてね^^

    「去年は ひどい目 会っちゃった~」ってね・・・^^

    みんな 経験してるんです。。。。^^

    • きゃべつ より:

      先生~~~! 

      正に身に染みるお言葉~~。゚(゚´Д`゚)゚。

      損切さえ覚えれば、負けないですもんね。 1勝9敗でも勝つフォー!!みたいな子になりたいです(´・ω・`)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ