「バイナリーオプションブログ」の記事一覧

バイナリーオプションブログの一覧ページです

ここ数日は流れが緩いので要所要所でいい感じに反応してくれますね~

ドル円1時間足です~♪ なんやかんやじわりじわり上がっていますね~ ヘリコプターマネーのでドっと底上げはされたけども、それが無くてもアメリカの雇用統計が良かったのと、EU離脱でビビったけど、フタを開けてみたら第二のショッ・・・

1時間足の雲に忠実なドル円相場はこのまま上昇か?

今日のドル円はどうでしょう~ まだどうにもこうにもウロウロしてるからチャンスなのかな~? 雲の形があまりにも尖ってるから、雲の下に来たときは「怖い・・」と思って取引しなかったけど、綺麗~~に上昇してるんですよねぇ~・・ ・・・

英国国民投票離脱の結果を受けた後の、いや~~~な相場を見てみましょう。

今日は国民投票の祭りの後で、膠着状態。 本当の恐怖はこれからだー!?なのか、よし、落ち着いたかね? じゃあ、皆で支えるぞー!なのかいまいち分からないですよね・・ 15分足で見るとこう。 綺麗に雲の抵抗を受けていますね。 ・・・

イギリスの国民投票が離脱優勢でとんでもない事に!?リアルタイムで見るサイトはコチラ!

すんごい下落、見ました~? イギリスの国民投票、「まあ、残留でしょう」なんていうムードで、開票されながらも、離脱が多くても、「うん、まだこれから残留が持ち返すよね」 ってムードだったんですけど、 http://www.b・・・

今日のハイライトは108.751円のここ!

やばすー もう寝る時間~~~!! てことで、今日のハイライトはここでしたね~ これ完全に逃しました~~・・ お風呂入ってた~~~ 悔しい~~ って、このラインなんじゃらほい・・? とりあえず引きっぱなしの線だったんだけど・・・

ドル円は方向感がないから今がチャンス!112.50円の節目をねらえ!

今日狙ってみよっかなーってのはここ。 あれ、これ5分足って書いてるけど多分1分足ね その前に下のラインが惜しかった・・ これは、112円ジャストを狙ってた所なんだけども、 これが4時間足で雲の所で、「正にここやー!」と思・・・

バイナリーオプションで、ここは「買ってはいけない」というポイント

今日の狙いはここ~ 黒田総裁の会見が終わって、下落が進んだけど今日の朝は回復中~ 1時間足で見ると移動平均線が壁となって待っております~ 30分足で見るとこう~~ こいこいこい~! うほっ!? 惜しい・・もうちょっとでタ・・・

バイナリーオプションブログ村不正ランキングレポ

今日はこんな感じでずっともみ合い中・・ 下の雲でぽんぽん跳ねてるんだよね・・その下には75日移動平均線、そして昨日の安値ラインがあるから雲の上ではなかなか買いづらい・・ ぴぎゃー! って動きもありました。なんじゃこれ・・・・・

今日は三角保ち合いみたいになっとってチャンスが無いだべさ~~~(´・ω・`)

今日は三角保ち合いみたいになっとってチャンスが無いだべさ~~~(´・ω・`) 朝、1時間足の雲を下に抜けたから、こりゃー下のライン待ったなし!と思ったら、何か支えられてるのね・・ これなんですのん!?って4時間足で見ると・・・

ドル円は116円台をしばらくウロウロするのか!?黒田総裁は特に何もなし。

むーん、ドル円、今日は案外分かりやすい動きか・・?  まず、昨日爆下げして、深夜の0時を境にズイズイ上昇してるのね。 これは理由はよく分からないけど、115円になったら追加緩和あるんじゃね? みたいなざわつきが聞こえてく・・・

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ