今日は三角保ち合いみたいになっとってチャンスが無いだべさ~~~(´・ω・`)

20160218a1
今日は三角保ち合いみたいになっとってチャンスが無いだべさ~~~(´・ω・`)

朝、1時間足の雲を下に抜けたから、こりゃー下のライン待ったなし!と思ったら、何か支えられてるのね・・

20160218a
これなんですのん!?って4時間足で見ると、雲の中~~~ん(´・ω・`)

なるほど・・

あれ、これ次の足に移動したらいいんでないの?

20160218b
ほれほれ! 19時~23時の間にここに来たらジャストミーーート!!

22時16分現在・・

20160218c
いつ来るんじゃい~ やっぱこれだけだとブログ更新出来ん!笑 明日はもっとテクニカルツールで攻め気にいくぞぃ~! このまま113円後半~114円前半なら明日はきっとテクニカルツールが有効とみた!(ズドーン行くと何もいなくなるもんね)

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

2 Responses to “今日は三角保ち合いみたいになっとってチャンスが無いだべさ~~~(´・ω・`)”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^

    円買い・円売りは、避難通貨です。

    円は、トレーダーにとって うまみの無い通貨です。
    つまり・・・・・

    乱高下のない、ダラダラした通貨が・・・・円です^^

    インターバンク、ファンドの連中は、儲ける事を
    目的としてるので、なんとか トレンドを作ろうとします。

    だから、ファンド連中は ストップを狩りにいくのです^^

    ストップを狩って、利益を加速させるのが目的です。

    特に、欧州の連中は バカ正直に突っ込んできます。^^

    だ・か・ら・・・・・・
    アニマル・・・って言われるんですよ^^

    目先のエサに すぐ食いつくアニマルです^0^

    • きゃべつ より:

      先生、どもども~ん♪

      円買い・円売りは避難通貨・・メモメモです!

      ストップを狩に行くってのは目安となる値に溜まってるオーダー(売りとか買い)をいただいちまおうって戦法なんですかね~ 

      それにしてもこの先ドル円はいったい・・

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ