上値が徐々に下がったら結んでレジスタンスラインを引こう~

今日もダラダラ~ 2回分の取り引き記録でやんす~(*´ェ`*)

根拠までの道のりをダラダラながらもちゃんと書いたので参考にしてみてくだされ~

まずはこんな風にレジサポラインを引いたよ~

20150413a
今日は1時間足で見るとこんな感じ~ この雲を抜けんのか?どうなのか? というドサクサあたりで取り引き出来たらいいな~と言う具合かしらん?(●・ω・)ノ  てことで雲の上限の所にラインを引きます。 今日は変な水色にしてみます。

20150413b
30分足で見ても雲の中。 雲の上限もラインを変な水色で引いてみます(●・ω・)ノ  変な色は後で消してもOKという意味合いが強いです。

20150413c
そんで5分足~(●・ω・)ノ  これだと雲の上限が少し上にあるのねぇ・・ 下の赤線も信じていいのかよく分からんし、こりゃ様子見だね(●・ω・)ノ

20150413d
おっと!ラインを簡単に上に超えて雲の上限でストップ! ほんじゃあ、5分足の雲を中心に下に来たらHIGH、上の所でLOW狙いかな? また様子を見ます。

20150413e
うーん・・なんか既存のラインは上に超えたり下に抜けたりで曖昧な様子。

20150413f
と!そこで下にズドーン! 下の緑ラインでパイーン跳ねたーーー!! ここでHIGH行っておけばよかったのね(●・ω・)ノ  といっても今は様子見だから「ふむふむ」と経過を見つめます。

上値が徐々に下がったら結んでレジスタンスラインを引こう~

20150413g
そしたら今度は上にスコーン!! 上値が下がってたからラインを斜めに引いて、取り引き一発目いっくよー!?

20150413h
1分足で見るとこう! 一目均衡表の雲の上限でラインと一致!!

これは行くっしょ!? LOWだよ!?

読みが合ってれば、多少約定が曖昧でも勝つよ~

20150413i
いっけー!! ん、想定通りのはずなのに、何かピンチなのはなんで!? ほゎい!?

20150413j
ああ! LOW狙いだからなるべく上の位置で買わないといけないのに、ガク!!と下の位置で約定してるんごーーー!!

これはアカンやつ~(;´Д`)

なんか、PC重くてボタン押してもうんともすんとも言わずに「あれ?」てなって更新ボタン押してたら「お、買えてた」とかで正確さに欠ける感じだったんだよねぇ~ DAYONE-!!

20150413k
想定通り一旦下落してなんとかセーフ(*´ε`*) 危なかったぁ・・・

急上昇して目安が少ないパターン

20150413l
その後、他の仕事したりなんだりラジバンダリで、いきなり急上昇してた(●・ω・)ノ

201504130m
1時間足で見るとこう! 4時間足で見ても同じなんだけど、左のここしか目安がない状況で、その手前のが1、ローソク足の頭の実体が2、ヒゲの先端が3というラインがあります。 さて、どこまで伸びるのか!? 2の位置でハエ叩きが間に合わなかったので様子を見てみます。

ラインは2回目以上のタッチには気をつけろが基本だけど・・?

201504130n
1分足で見るとこんな感じ。

ここで最新の1のラインに注目。

過去に何度もサポートラインで機能して、見ようによって2の壁抜けをあきらめて、1のラインを下に何度も抜けようとしているようにも見えますよね・・(´・ω・`)

つまり、いつ下に抜けるか分からないから、自信を持って1でHIGHを買えない局面なのです。

でも、きゃべつはここでHIGHを買っちゃいました(*´ェ`*)

というのも、「買いたくなっちゃった」ってのが大きいですけど、静止画では伝わらないローソク足の勢いが「常に上向き」に感じたからなんですよね・・ 下のラインつええええって感じてたというか。 これはずっと何分も見てると感じるものなんですよ。 だから画面開いてすぐ取引はしないでローソク足の動きを追うと勝率が上がるのです(●・ω・)ノ

201504130o
ほい、勝つ~~~~(●・ω・)ノ

間違えてRETURN200で取引しちゃって2倍です(●・ω・)ノ

もしもここまで来たら・・で来ないの繰り返しなのだ

201504130p
その後、ついに2のラインを突破して一気に3のラインまで! 3のラインにタッチした時に買ってもいけたっぽいですね。 やっぱりファーストタッチは凄い(●・ω・)ノ

こうなると自信持っていけるのが、1のラインまでもしも落ちてきたら?のファーストタッチなんですよ。 1まで落ちるとその後雲の中にズボ落ちする可能性もあるけど、最初の抵抗は1分以上いけるんじゃないかな?と(●・ω・)ノ

2のラインも割ってるし、ここまで来い! ここまで来い! と待ちます(●・ω・)ノ

201504130q
しかし、途中でひょいっと折り返して・・

201504130r
上に羽ばたくぅ~~~~(*´ェ`*)

今日はこれでおしまい~(●・ω・)ノ

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ