21時30分~のアメリカのコア耐久財受注発表時の動きとあたし

20150826a1
うーん、ドル円、パッとしないねぇ~~ラインは上2本は昨日のそのまんまのラインで、下のが昨日チョコンと触れた下値にしておきました

とりあえず雲の中・移動平均線に寄り添うように推移中・・ 真ん中はやりづらいよぉ~

20150826a2
15分足で見るとこんな感じ。 ふむ。 じゃあ迷ってるなら、下がったら上がるってやつよね?

ボリンジャーバンド&雲とかでHIGH狙えるかも?

・・・

20150826a3
うーん、微妙~~ 雲の所まで達しないでひょいひょい上がって行っちゃいました~ で、今ここ。

そして、今21時20分くらいで、もうすぐ

コア耐久財受注 (対前月比) (7月)

の発表ずら~~ これのレポして終わりにしてしまいますかね・・(´・ω・`) あわよくば狙うと。

ぽ・ぽ・ぽ・ちーーーん

20150826a5
イメージ的には、トレンド発生!って程の事もなく、一時的にパイーンして、このラインにタッチしてLOW!やったぜベイビー!みたいなのだったんだけど、

うーん、あんまり動いてない?

20150826a4
結果はどうだったかというと、ほほう・・前回より悪いけど、予想よりはいい数値って事ね? ふむ・・

20150826a6
1分足だと、一応それなりの反応は1分かけてあったのかなって感じね。 はっきりいって、そんな勢いがないっす・・

でも、予想よりはよかったんだからHIGH狙いで、ラインまで目指すっていうストーリーはどうなのさ? 発表までズイズイ上がってたわけだし?

他の指標発表の数値もどれも前回より悪く、予想よりはマシみたいな微妙な結果・・ 前回より悪いって方に注目すれば下だし・・

これはもう・・

しゅーーーりょーーーー(;´Д`)

20150826a7
結局、発表前くらいに戻りつつある・・けど、これから上昇しそうな気も・・?

勢いに乗ればあのラインまでにHIGH、ラインタッチでLOWもあり得る・・んだけど、それっていつのことになるの~(;´Д`)

逆にこのままストーン落ちて雲でバウンドというストーリーも? いや、それは怖い・・いや、でも正にそれって発表前の値と一致?

あ、いけるかも? バウンドして結局雲の中パターンもあるから、1分でいこう!1分で!

20150826a8
逃す~~~~~~~~~(;´Д`)

ソニックオプションの画面にタブ移動したら、フリーズしとった・・ あるあるかもだけど、そんな時は、shortから、一旦HIGH-LOWとかに移動してまた戻る事で復活するんだけど、逃した~~(;´Д`)

20150826a9
その後・・これは分からんでしょ。 移動平均線あたりで一旦抵抗にあうとして、その後すぐに上にパイーン!ってしゃがんでジャンプするかもしれんし、そのまま雲に落ちるかも。 一つ言えるのは、この雲で買い支えがあったって事は指標発表むなしくもう迷い相場って事で、またウロウロする事でしょう・・

20150826a10
おまけ・・その後、雲にも潜るしパイーンもするし、答えは「どっちも」でした(笑)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ