バイナリーオプションで、ここは「買ってはいけない」というポイント

20160316a
今日の狙いはここ~ 黒田総裁の会見が終わって、下落が進んだけど今日の朝は回復中~

1時間足で見ると移動平均線が壁となって待っております~

20160316b
30分足で見るとこう~~ こいこいこい~!

20160316c
うほっ!? 惜しい・・もうちょっとでタッチだったのに・・折り返すっっ? しぎゃぴー!

この陽線の勢い見てくださいよ?? これだけ突進したらさすがに疲れてここで休まずラインまでくれば、絶対狙えたんですよ~~

20160316d
あ~~ん、こうなると「買ってはいけない」のパターンですやん・・(´・ω・`)

さっきのがタッチなのかどうかが不明で、しかも一回結構な時間エネルギーを溜めてますよね?

20160316e
ぐふううううう・・・買いたいけど我慢っ! 我慢っ! 跳ね返る可能性もあるけど、このまま突き抜ける可能性もある(そりゃそうなんだけど)

これは買ってはいけないパターンのやつぅ~~!!

20160316f
結果、案の定、そのまま上に抜けてきました~~!!!あぶない~

じゃあ、次はここ! 200日移動平均線のここー!

20160316g
1時間足でも75日移動平均線だし

20160316h
来た!

20160316i
はうっ!! 約定早すぎ~!

こ、これは・・

20160316j
どうだ!? 予定通りラインで抵抗にあってはいるんだけど・・?勝ったか・・?

20160316k
負けとる~~~!!

ほげー(´・ω・`)

この怒涛の勢いは何だったのか?というと、黒田総裁のリップサービスがあったみたいですね~ マイナス金利の%について言及したり・・昨日のを取り返すような狙った発言に感じました(´・ω・`) まあ、しゃーない。 とりあえず今日の記事のメインは回避したポイントの所です。

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

4位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

701pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
5位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
7位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ