目押し攻略・登り龍攻略・新目押し・失敗などバイオプ10連発

今日はバイオプで沢山取引したよーーー(●・ω・)ノ

バイオプ目押し攻略日和

20140624a
今日の12:00頃のEUR/USD。 なんだか全然相場が動かなくて久々の目押しチャーーンス!って事で、

20140624b
とりあえず1勝~♪ これはしてやったり。 何かいつもだと下で捉えるんだけど今日はT字チャートだったね。 LOW狙いで勝利!

せっかくチャンスだったけど、昼ごはん食べて一仕事してたら相場が動き出してた(*´Д`*)

バイオプ新目押し攻略

20140624c
で、第二戦がこれね。 何かやたらと上昇トレンド発生中。 ヒゲが長いから上ー!下ーー!って変動が激しかったから登り龍・・とは言えないんだけど

20140624d
5分足で見ても登ってるし、昼のEUR/USDだし「こりゃー背中に乗ってみっか!」とチャレンジ

20140624f
危なかったーーーけどセーフのHIGH。

20140624g
その後も「上ーー!」「いや、下ーーー!」と、1分の間でぎゅいんぎゅイン上下するのよ(●・ω・)ノ

って事は、これって登り龍じゃなくて、新・目押し攻略の出番じゃね?と思い付き、

20140624h
白が伸びた所で、「あらよっと!」と、成功ー!!(●・ω・)ノイェーイ!

20140624i
番狂わせもなく勝利ーー! どんなもんじゃーい!

初心者が安直な逆張りで裏目で負ける典型的なパターン

20140624j
んで、次が調子に乗ってしまった。(*´Д`*) こうさ、ローソク足で観ると、白・黒・白って30秒ごとに上下してるように見えるじゃない?

そんで、「し、下ーー!キターーー!」と慌てて購入。 目押し感覚だと「下に来た時」って事ではあるんだけど、

20140624k
典型的な安直な逆張りであうとーー!

ってやつ。 あーーん、ケチついたぁー(*´Д`*)

20140624l
と、思ったら、ドローでセーフやんけ!!

私は、持ってる(▼3▼)

EURの登り龍登場ー!

20140624m
そんでしばらくしたら登り龍らしきものが登場したので、

20140624n
迷いなく、乗る!

20140624o
迷いなく、乗る!

今日の私は、ノっている(`・ω・´)キリッ

いやー、完全にノってる私!!!(連勝してるように見せて実はEUR/USDと間違えてUSD/JPYを2回も買っちまって負けがついてる事は内緒なのさ♪)

20140624p
しかし!
典型的な安直な逆張りであうとーー!

20140624q
なんか、いつの間にか登り龍ではないものを登り龍と疑っていない私がいて、これ見たら心理は分かってもらえると思うけど、

波打ちながら、中央の線を超えなさそうーーな雰囲気で、ピンクの矢印に進むものだと勝手に思い込んでしまった。

そしたら中央線ぶち破って「ずもー!!」の図(*´Д`*)

このミスはもう何度も何度もやらかしてるから、完全に安直な逆張り認定だよね。 そもそも登り龍って順張り攻略なのに一体私は今何をしているのだ?

20140624r

その後も同じような過ちを犯してこれにて終了ーーー! 凄い勝ったように思ったんだけど全然残高増えてないよー! キャプチャーしていない負け2回があるから・・

5勝4敗。 ずもー!(*´Д`*)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

7 Responses to “目押し攻略・登り龍攻略・新目押し・失敗などバイオプ10連発”

  1. BO ファイター より:

    どももも~~んm0m
    う~ん;0; 日本 ボロ負けですな~;; よわすぎ。
    さて、BOですけど、今日は 新しい試み・・・。
    インヴァンスト証券の「らくらくテクニカル」をつこて、取引してみよ~じゃないかい???
    こいつは、全てのテクニカルをつこて、未来を予想するという、すんばらしいツールかもかも???(過去の膨大なデータも参照するとのこと)。
    まあ~テスト的に、デモでトレードでもしよっかな^^
    また、報告します。^^
    ちなみに、「スプレッド」とは、FXした人ならご存じですが、業者側の手数料ですな。
    スタートから、マイナスです。

    • きゃべつ より:

      先生こんにちは~

      インヴァンスト証券ですか~ ちと検索してみたけど全然分かりませんでした(*´Д`*) GMOの時みたくまた本人確認とかあるやつですかね?

      それとも今MT4をFXの自動売買ではなく、単純にBOの取引の目安に利用してるというような使い方をするのかな?

      ご報告待ってます~⊂(^・^)⊃フレー

      日本、条件その2のギリシャが1点差くらいで勝利を満たしてたし残念でしたなぁ~(>_<) 相手の選手層と集中力の差でジャイアントキリングがあるんじゃないかしら・・?って思ってたのに。 でも前2戦より面白い試合でしたな♪ 早起きして昼ご飯食べてかーらーの、今眠い・・

  2. BO ファイター より:

    きゃべっちゃん・・へ
    ハイローオーストラリアの良いところを、上げと来ますね^^

    1.出金が、翌日。(ネッテラーなら・・30分くらいかな~)
    2.信託保全 お墨付き。(倒産しても、資産は守られる)
    3.今なら、5千円キャッシュバック付。^^これ うれしいね。
    4.プラットフォームが、見やすい。
    5.脅威のスプレッド・ハイロー(2倍)

    欠点。
    1.60秒・・取引が今のところ・・ない。;0;
    2.スプレッドが、最近 改悪とのこと。(FXタイプですよ)

    まあ、いま一番勢いのある業者ですよね^^

    自分も、キャッシュバックの5千円で、10万まで増やしましたから。
    GMOクリックより、出金がはやい。

    • きゃべつ より:

      先生どもです~

      さっきちょこっとデモやってきました♪ スプレッドってそういう事なんですね。登り龍とかなら殆ど無視出来るレベルなのでは?と思っちゃいました。

      デモだとオンデマンドってのが出来なかったけどこれでしばらくバーチャル体験してみます♪

  3. BO ファイター より:

    きゃべっちゃん。

    そ・そ・それは・・・・・うねり龍・・・・・です・・よん^^

    きまぐれに、うね・・・うね。。。。

  4. ひろ より:

    きゃべつさん

    バイオプさんで出金されたことがありますか。

    私、全然応じてくれません。
    なんども問い合わせしているのにです。

    どうしたらよいのでしょうか?

    • きゃべつ より:

      ひろさん初めまして~

      バイオプの出金歴はないですよ~ そこまで稼げてない(*´Д`*)

      私の飛び交う情報と詳しい人が身近にいるんでそっから集めたイメージだと、高額の場合は「遅い!」は何度も聞くけど、結果的に支払われなかったというのは聞いた事ないとの事。 数万程度ならそんな遅くないらしいですがどうなんでしょうかね。 メールの返信が無いのは不安になりますよね。

      遅くして「上手な人がまたやると損するからGOODBYE」みたいな感じなのかな~と。 先生も荒稼ぎして卒業したみたいだし、きゃべつは逆にちゃんと稼げる人がこんだけいて、1回は出金できるんだーって考えてやってます♪ 出金渋られるくらい稼いで卒業したいところです(*´Д`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ