BOBOXで購入上限金額を超えているため購入することができません

こんにちは、BOBOXで20万円10回勝負中のバイナリーオプションブログ管理人きゃべつです。 土日も挟んで3勝3敗からなかなか次の1戦が出来ていません。 ビビりすぎだよね

今日は朝歯医者行って、昼12時頃からかな・・ずっとずっとMT4の画面とBOBOXで通貨ペアを何度もチェンジしてずっとずっとチャンスをうかがって、

今までの3連敗でかなり慎重になっていて、なかなか1回50000円は手が出ず、

「上がる気がするけど絶対じゃないし・・」というようなのは、バイオプで1000円ずつとか気軽に買ったりして、そしたら普通に4戦0敗だわさで・・

やっと、やっと「ここだ!」って時が来たの。

そしたら、

20140509boboxクリックで拡大

購入上限金額を超えているため購入する事ができません

だって(゚´口`)ノ゚

この表示を見るのは初めてぢゃないから「このタイミングでくるかー・・」と思っただけなんだけど、これって誰か基準分かる人いる?? 

金額に関わらず連勝してたら来た事があったような気がするなー その時は確か5000円とか?調子に乗って大きく買おうとしたら出た記憶がある。

バイナリーオプションって業者が負けないように勝ちやすいチャートの時は一定以上業者が負けたら「売り切れ」ってのがあるらしい。

私自身がどうこうというよりも、このEUR/USDのこの時間に他に儲かっちゃってる人がいたのかな? うーん、謎。こんな時これ出たよーって皆で情報集めたいよねー。

ちなみに先ほどのは5月7日ぶりの購入なので連勝中とかではなく、今まで50000円で買えてたのだからそもそもの上限金額ってわけでもないでしょう。 だから謎なのです。

こりゃー作戦変更して1回20000円の10本勝負にしようかな。 また10回勝負かぁ・・長い・・

6勝4敗で207600円・・変わらないっ
7勝3敗で242200円・・4万2千2百円の利益。これが目標に近いかな。4勝1敗よりも楽そう。
8勝2敗で276800円・・7万6千8百円の利益。4勝1敗ってこういう事だもんね。

20000円で買えるかどうか分からないけど、ちとこれでやってみます(●・ω・)ノ

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ