バイナリーオプションは丁半博打なのか?

同僚にバイナリーオプションの話をしたら「それって丁半博打なの?」って言われたよ(´・ω・`)。世間のイメージってそんなかんじなのかな?

丁半博打だったら勝率5割になるよね?
全然、5割以上勝ててるし。

一切勉強しないで取引したら丁半博打になるのかもしれないけど、ちゃんと本とか情報商材とか読んで、人からのアドバイスも聞いて、それでやっていれば、全然丁半博打じゃないと思うんだけどなぁ。

いつも取引しているバイオプなら500円から始められるし。

ってことで、今日もバイナリーオプション!

お昼休みにやってみました。

ランチを早く食べ終わったので、お昼休みにやってみた

1分足ボリンジャーバンド2シグマタッチ。早速滑った。

20140318 BOpic 004

でも勝ったー。倍率1.76倍!

20140318 BOpic 005

1分足1シグマタッチでエントリー

チャート見てエントリーしたら、値段を見てびっくり。これ・・・騙しすぎ。

20140318 BOpic 007

全然ダメでしたー

20140318 BOpic 009

今日のバイオプさん、よく滑ります

チャートの動きを学習したので、値段の表示タイミングでエントリー。でも結局すべった。昼休みはよく滑るのかな?(´・ω・`)

20140318 BOpic 010

勝った。

20140318 BOpic 012

滑りすぎー

20140318 BOpic 014

ダメだったー。これVの先っぽでエントリーしてもこの動きだったら負けてた。罠だったんじゃないかな…。

20140318 BOpic 015

バイナリーオプション本日のまとめ:「丁半博打」って頭に残っていたからか…今日は勝率5割・・・(´・ω・`)

20140318 BOpic 001

「丁半博打」という言葉に引っ張られたねぇ。勝率5割なんて、、今までで一番悪いんじゃないかな。丁半博打って思ったら丁半博打=勝率5割になっちゃうから、明日からは「丁半博打」なんて言葉は忘れて、いつものトレードをしていきたいと思います。バイナリーオプションは丁半博打なんかじゃない。バイナリーオプションは超簡単な資産運用法だよ(自分に言い聞かせ中)。

昼休みの時間帯が良くないのかも。夕方から夜にかけての時間帯のほうが勝ちやすい気がする。エントリーするたびに滑りまくりだったし。さすがにこれには悪意を感じた。いつもの優しいバイオプさん戻ってきてー

海外のバイナリーオプション業者、どこで始めたらよいのか分かりませんよね?

口コミを調べてもイマイチなんだか・・

ここでは私が実際に使った出金経験なども踏まえて初心者向けにランキング化したものです。 

メルマガ配信などがきちんとされていて毎日スタッフさんが身近に感じる・キャンペーンなどが頻繁でサイトが動いている・活性化しているような点も重要ですし(これは実際に登録しないと分からない事ですよね) 

ハイローオーストラリアのように絶対的な信頼を得ている会社の大きさのようなものも重要ですね。 個人的にはハイローのチャートシステムよりも、細かい動きの方が好きなのでそれも考慮に入れています(。・ω・)ノ゙

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

1位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

2位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

3位

450pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。

4位

355pt

UP

JETOPTION

きゃべつが使ってるサイトです。 出金の経験もありオススメ度高し


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
4位 JETOPTION
キャベツが今使っている業者さんです。
5位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ