ボリンジャーバンドは狭い所からバンドウォークを狙うべし

もうこんな時間~(●・ω・)ノ 

最近バイオプをこの時間にやるのが習慣になってきたー。 この時間ってニューヨーク市場が開き始めて? 

何だかパニックチャートなんだよね。

バイナリーオプションの味方!EUR/USD

今北産業で、どの通貨ペアを狙ってよいのかも分からん。 

そんな時は、とりあえずバイナリーオプションの味方のEUR/USDから見てみるよー。 一番最初に始めた頃って、BOBOXのデフォルトがUSD/JPYだったせいか、USD/JPYに馴染みがあったけど今じゃEUR/USDが基本みたいになったなぁ~としみじみ。(●・ω・)ノ

20140710kaybe
で、頼りのEUD/USDがわけわからん~! 大き目の上下の動きで上に来たときにローを買うとか? 

うーん、動きを追ってなかったのもあるし流石に「ブログ更新したいから」って理由で1回1000円とか使うのは金銭感覚麻痺しすぎっ!

一昨日、6000円のTシャツを買おうか買うまいか・・「5000円なら買うんだけどなー」で、すっごく悩んだんだけど、その差額と同じ(>_<)

バイナリーオプションの取引をするために材料を探す

取引をする前に、経済指標発表の結果なんかを見て、「今この通貨ペアが勢いよく上昇してるよー」とか、多少は買う方向性を定めるべくチェックするんだけど、今日は21時のポンドのやつ? が大きいの最後だったみたいで、その後のアメリカのやつもUSD/JPY見たけどパッとしないようだったよねー。

20140710kaybe2
で、見つけたのがコレ。

ふむふむ、豪ドル/円は下げ幅を拡大ってはっきり明記してある!!

もうね、こういうのが一つの軸になるのよ~(●・ω・)ノ

20140710kaybe3
てことで、これがAUD/JPY。 確かに下がっている。

よし、ここは深く考えずに、何とか今体得したいと考えている「順張り」で・・

20140710kaybe4
なんとなく勝利~~~!!!(●・ω・)ノ イエーイ!

やっぱりね、順張りはオシャレ感があるよねぇ~(*´Д`*)

ボリンジャーバンドは狭い所から広がる所が狙いどころ!

で、昨日の記事の事なんだけど、きゃべつがどっかで読んで影響を受けている、ボリンジャーバンドの正しい順張りの仕方。

これが、狭いレンジ幅から一気に吐き出すのって、よくあるじゃない? 

その後、ボリンジャーバンドの線に沿って歩くからバンドウォークっていうんだけど、そん時に順張りしてナンボでしょって話なの。

FXだとそういう時にバイナリーオプションのように短期で取引する事を、スキャルピングっていうみたい。(●・ω・)ノ

20140710kaybe5
で、EUR/USDで「正にこれじゃん!」ってのが来たから、

20140710kaybe6
オシャレーーー!!!

いや~(*´Д`*) 

我ながらオシャレすぎる順張りでした♪

20140710kaybe5
調子乗ってもう一丁~!

20140710kayb7
オシャレーー! 

だぬ?

20140710kaybe8
だぬぅーーーー!?

だぬ(*´Д`*)

20140710kaybe9
だぬ(*´Д`*)

20140710kaybe10
だぬぅ~ん(*´Д`*)

20140710kaybe11
だぬ。

(*´Д`*)

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

5 Responses to “ボリンジャーバンドは狭い所からバンドウォークを狙うべし”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん。
    pips=円で言えば、1銭のことどすえ。^^
    ロットとか言う人もいますが、今は、pipsが定番。
    まあ~自分も最初の頃のFXは、4万円入れて、25レバで練習しとりました。
    FX当初は、400倍とかもあり、億万長者がゴロゴロでしたね。
    規制が入り、25倍がMAXになりました。^^
    自分も、100倍とか経験ありますがね・・・^^
    BOは、一回ごとの勝負なので、FXに比べて利益率が悪いんですよね。
    FXは、ロングでほっとけば、スワップ金利も毎日入るしね。
    プラス、50万くらい すぐですよ。
    あの、ボンボコー利益が上がっていく快感^^
    あ~きゃべっちゃんにも 味わってもらいたい~~--

    • きゃべつ より:

      先生こんばんは~♪

      FXの方がお金儲けとか投資って感じですよねぇ~(●・ω・)ノ

      きゃべつはまだ未経験だけど、BOと違って終わりがないから買いっぱなしで忘れてて、気づいたらすんごいマイナスになっとる!(シギャピー!)

      って事もあり得るんですかね?(●・ω・)ノ きゃべつ忘れちゃいそう~笑

  2. BO ファイター より:

    またまた~~ん^^
    バイオプ、目押ししよ~と思ったら ジグザグすぎて ヤメ。
    さあ、8時から GMOやろ~と^^
    しかしさ~~。
    ドル/円。-0- どうしたよ~。
    雇用統計で、1ドル=102円突破したから、波に乗るじゃろうと思ってたのに~~--
    しんじられな~~いー0-

  3. BO ファイター より:

    ども~~ん^^ ひま~~--
    さて、MACDの説明を今一度 理解してほしいの^^
    MACD(マックディー、移動平均収束拡散法)とは、Gerald Appelが考案した2つの期間の異なる直近の価格に重み付けをした移動平均線の交差や乖離(幅)の拡大と縮小から相場動向を分析するテクニカル指標です。Moving Average Convergence/Divergenceの頭文字をとったものになります。

    買(大)サイン
    MACDが、0以下のところで、シグナルを上に抜けたとき
    または
    MACDが0の値以上になったとき
    買(小)サイン
    シグナルが0の値以上になったとき
    ※ただし、買(小)と買(大)が同時発生した場合は買(大)を優先

    売(大)サイン
    MACDが、0以上のところで、シグナルを下に抜けたとき
    または
    MACDが0の値以下になったとき
    売(小)サイン
    シグナルが0の値以下になったとき
    ※ただし、売(小)と売(大)が同時発生した場合は売(大)を優先

    • きゃべつ より:

      先生こちらどももんです~♪

      MACDアニキの事、まだ理解していなかったようで・・

      ていうか、0の点線が時と場合によって上下してるの初めて気づいたし!!(笑) 

      これブログ記事に出来るほどの衝撃ー!(*´Д`*) 月曜日はMACDおさらいです! さんきゆうううー!

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ