GMO外為オプションでまた大失敗!!指標発表

20140725kyabe
今日はさ、17:00~のユーロ関係の指標発表に向けて、GMOで早い段階で1個か2個下のラインよりも下っていうのを1枚の価格が安いうちに(つまりペイアウト率が高いうちに)買っておこうと思ったのよ。

結果次第だからどっちに転ぶかなんてわからないから海外バイナリーオプションよりもギャンブルじゃね?って感じなんだけど、

きゃべつの頭の中の計算だと、勝率1/2なのにペイアウト率が2倍を超えるって美味しくね?

ってどんぶり勘定・単純計算しちゃったんだよね(●・ω・)ノ これって間違ってる?

一応、プラチナチャートの右下のニュースとか観て「指標発表で思いっきり下がるかもね?」的な記事があったから「よし、これに賭けてみよう」っていう背景があるんだけどね。 いろいろ総合すると、今はユーロは不安だから皆売るきっかけを待っていて、正に今日の指標発表はうってつけなのよ。 だからみんな売りたい(結果下落)って事らしいのよ。

これって競馬新聞に「キズナが調子いいよ」って書いてあって参考にするのと感覚は似てるのかしら?(注:きゃべつは競馬はやりません)

20140725kyabe2
だけど、17時より前、16時ジャストくらいによくわからんけど既に勢いよく下落ー(*´Д`*)

ロンドン市場の参戦とか? そういうやつ? 

これじゃ「さらに下」って買いづらいよね。 とりあえずむやみに買わずに様子を見ようっと。

結局海外バイナリーオプションみたく、一気に上昇ーーー!! ←すかさず買う。 下落ーーーー!←プラスのうちに売る。 

ってのもアリだもんね♪

20140725kyabe3
と、ここで1.3480よりも上が1枚93円て安くない? 

と、思い17時を待たずに何故か「上」を10枚ほど購入。 

ムード的には17:00に皆が「売り」の準備をしているような印象だったんだけど、元サヤ現象もあり得るよね(●・ω・)ノ

さて、17:00を待つ・・

16時50分~チャートを眺めてたけど、確実にざわついてました。

20140725kyabe4
17:00ジャストに案の定、大下落キターーーー!!!

ぷおおおお・・えっとどうしたらいいんだっけ?

とりあえず下がり切った所でHIGH(上昇)を買って、上がってきたら売るって感じ?

よし、買った!また何故か「上」を買った!

20140725kyabe5
おおっ! +10円てなってる! 今売るか?

20140725kyabe6
アカンーー!!(*´Д`*) 下落の勢い止まらなスー!

ついにサポートラインに突入か?

20140725kyabe7
サポートラインの底力ああああーー!!! 上昇してきた(●・ω・)ノ

てか、予想通り素直に買っておけばよかったんや(*´Д`*)

しかし満期は19時! 勝負はついちゃいないのさ! 

諦めずに買戻しを待つっきゃない! 上がっておくれ~(●・ω・)ノ

バイナリーオプションランキングへ

↓ブログ村に再参戦する事にしました。目標500in!※1500in以上のブログは注意(*´ェ`*) にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

おすすめのバイナリーオプションランキングです。

2位

244pt

UP

TRADE200

他には無い、ペイアウト率200%の取引「リターン200」で話題の海外バイナリーオプション業者。

3位

889pt

UP

ハイローオーストラリア

倍率2倍!途中売却や出金面で評判高い!

4位

450pt

UP




ソニックオプション

ソニックオプション(sonicoption)は新しく業界へ参入した海外業者になります。

3位

701pt

UP

バイオプ

目押しのしやすさで人気上昇中。

1位

355pt

UP

The Binary

出金条件が低く、初めてのバイナリー挑戦者に人気の業者。
サポート対応も早いので、安心した取引ができることも人気の一つでしょう。


by.海外バイナリーオプションランキング委員会作成。

4 Responses to “GMO外為オプションでまた大失敗!!指標発表”

  1. BO ファイター より:

    どもも~~ん^^
    海外バイナリーのようには いかないっすよ~~-0-
    戦略が 大事なので。^^
    でも、基本 安いチケットを買って ハイリターンを狙うのは 間違ってないです。^^
    だだ、相場の流れを読む(ファンダメンタル)が、まだまだ ですね~^^
    安易な逆張りは・・・ダメ・・・・・ダメ。
    様子を見ること。
    左上に、ラダー・レンジイン・レンジアウトってボタンが あるので 参考に^^

    • きゃべつ より:

      先生~~(*´Д`*) 

      慣れないせいか、負け連発でヤバいっす~~ 

      でもね、これってポジティブに考えると、下手だから負ける=上手ければ勝つ 

      なんですよねぇ~ だから結構テンション上がってまっす(`・ω・´)キリッ

  2. BO ファイター より:

    またた~~ん^^
    がんばって まっかい??^^
    100円以下のペイアウト率の高いのを 買うのもいいのだけど、700円くらいの 勝率の高いのを買うのも 手ですぜい^^
    手法が、いろいろあるので がんばって~~^^
    ちょっと 気になる記事が・・・

    経済評論家の上念司氏は、中国の不動産バブル崩壊が待った無しの状態で、 値下げ前に購入した中国人投資家が下げに抗議して、 モデルルームに突入して破壊を行っている状態だと解説しています。 上念司氏は、シャドーバンキングも規制されたこともあり、 破綻が表面に出てきた。

    う~~ん。
    中国不動産バブル  崩壊・・・・・???

    • きゃべつ より:

      先生~~ 中国不動産バブル崩壊・・ 

      って事は?てことは? まず豪ドルに影響ですよね。

      調べてみます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

バイナリーオプション業者ランキング

業者ランキング

1位 TRADE200
他にはない取引「リターン200」が話題の業者。
2位 ハイローオーストラリア
倍率2倍!途中売却など評判高い!
3位 ソニックオプション
おすすめのサイト!
4位 バイオプ
約定早くジグザグのザグで買えば勝つ!
5位 TheBinary
出金最速の安心業者で今注目!
6位 プライベートオプション
最近できた(?)、シンプルで使いやすい業者!!
7位 バイナリーティルト
本格的な海外サイトで信頼度は高い
8位 Yバイナリー
初心者から上級者まで楽しめる!ネッテラー対応で信頼度も高い!
9位 Binary30
旧GMOクリック証券と同じシステムを採用。
10位 オプションカラー
トレードラッシュと同じ系のプラットフォーム

バイナリーオプション関連Twitter

このページの先頭へ